お知らせ
  • セミナーのお知らせ
  • プリファからのお知らせ
  • その他
  • 9月18日・19日 2度目の東京開催!障害者就労継続支援B型事業所の運営改善短期研修!「利用者がどの地域でも集まる」「月間利益250万続出」「職員教育に自信がも
2019-09-03
伝説の障害者就労継続支援B型事業所の成功メソッド伝達の研修が東京で開催決定!!(A型事業所も参加可能)
 
 
すでに障害者就労継続支援B型事業所を運営しており、「利用者が集まらない」「利用者稼働率が悪い」「個別支援計画の支援ができない」「職員教育に自信がない」とお悩みの事業所様が対象の研修です。
 
 
これまで各地で開催し、抜群の成果を上げてきた障害者就労継続支援B型事業所の運営強化研修の東京開催が9月18日,9月19日で確定しましたのでお知らせいたします。
 
過去の研修参加事業所は大きな収益をあげています。
 
月間での利益250万円。国からの訓練等給付金入金が約500万円以上という事業所が続出しております。
 
皆さんがこれまで目にしてきた一般的な「就労継続支援B型事業所」ではなく「就労継続支援A型事業所+就労移行支援事業所」の要素を併せ持つ、就労継続支援B型事業所の運営方法や開設方法などのノウハウを2日間にしっかり凝縮させて開催いたします。
 
 
この研修に参加されることで、地域で利用者に選ばれ、永続的な安定経営ができる事業所運営ができます。
 
もちろん、法律改定や今後の国の方向性にマッチしています
 
 
先着順での受付です。是非お申込みください。
 
合宿内容その他ご不明点につきましては、こちらのメールあるいはお電話にてお問い合わせください。
 
■参加対象者■
 
・すでにB型事業所を運営していてうまくいってない方
 
・他の障害福祉サービスを運営されている方
 
・行政書士に依頼したが前に進まない方
 
●開催日●
 
すでに事業所を運営されている方対象で 9月18日(水)・9月19日(木)の2日間 
 
●開催時間●
 
両日ともに 10:00~16:00
 
●研修場所●
 
「東京八重洲ホール」
   所在地:東京都中央区日本橋3-4-13 新第一ビル
  ※アクセス
 JR「東京」駅 八重洲中央口 徒歩3分(八重洲地下街22番出口)
 東京メトロ銀座線 「日本橋」駅 B3出口 徒歩4分
 東京メトロ銀座線 「京橋」駅 7番出口 徒歩3分
 
●定員●
 
20名
 
●参加費●
 
詳細お問い合わせくださいませ。
 
●申し込み方法
 
電話、メール、WEBでお申込みください
 
0120-27-6773
http://www.prifa.jp/contact/
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 プリファ
〒460-0008
名古屋市中区栄1-23-16
TEL (052)228-9851
FAX (052)228-9852
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
ページの先頭へ